2026.06.25
6月23日19時30分頃から秋田市向浜運動広場4面球場にてリーグ戦が行われました!

途中逆転に成功するも相手チームに満塁ランニングホームランを打たれ逆転を許すことに…
その後も粘りますが相手ピッチャーの投げる球のスピードに圧倒され5-3で負けてしまいました。
あまりにも相手ピッチャーの投球が速いため、チームメイトからは「速すぎる」や「前に飛ばしただけすごいよね」との声も。
結果としては負けてしまいましたが、笑い声やミスをしても「大丈夫!」「いい球だ!」など前向きな言葉が絶えないゲームでした!
リーグ4位まで残ると隣の「こまち球場」での試合ができるということで「こまち球場で試合したい!」と意気込みを話す選手も!
次回は1か月程空いた7月28日です!
どんな試合になるのか楽しみです♪
